カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 経済・政治・国際

« イジメ防止の間違った方針、正しい方針--心理、教育、社会性の発達(37) | トップページ | 「仕事おこし」と「不動産開発」の間--街に活力を(6) »

私の個人のホームページの開始--その他、シリーズ外の記事

2007/03/05
私の個人のホームページの開始--その他、シリーズ外の記事

私のホームページを開くことにした。
そろそろ、私はそろそろ引退せねばならぬ歳になっている。跡は現在の社員らが継いでくれるだろう。私はしあわせ者だ。
勤務先のホームページはすでに存在していて、アクセスもそこそこある。ブログも、「鐘の声 ブログ」以外に用途別にいくつかある。
これらとは別に個人のホームページがほしくなった。
企業活動とは相対的に異なる、家族や地域の活動、教育やボランティアなどを紹介するページを中心にしたい。それらは、勤務先のホームページは基本的には載せられない。スタッフの手を煩わせることもはばかられるので、簡便に私が作成したり修正できる範囲で作ることにした。
荒っぽいつくりで恥ずかしいが、商品にはならない作品である。さまざまな用事のほんの少しの合間の時間で作成している。満足というには程遠いがが、とりあえず公開した。すでに気づいている不具合も多い。ご指摘もあわせて、少しずつ気長に修正させていただきたいと思う。ご容赦いただければ幸いである。
琵琶の個人サイト「心まかせ、風まかせ」はここである。
http://heartland.geocities.jp/mori_biwa/index.htm
なお、このサイトの一部を割いて、「鐘の声 ブログ」の記事マップを掲載した。「鐘の声 ブログ」の記事は180を超え、シリーズも9個とかなり錯綜した状態になっている。このマップはこれらの記事の見出し(リンクつき)をグループ化して見やすくしたものである。
「鐘の声 ブログ」の読者の皆さんのお役立つことを念願するものである。

琵琶


(補1)「鐘の声 ブログ」はリンクフリーです。ただし、「鐘の声 ブログ」の記事の一部または全部を引用または翻案して、公的に発言または発表される場合は、事前にメール等でお知らせください。[→連絡先]
(補2)この記事が含まれるシリーズの記事の一覧は下記(別サイト)のとおりです。
  その他、シリーズ外の記事一覧 (GO!)
(補3)ブログ「鐘の声」には、10個ほどのシリーズとシリーズ以外の一般記事があります。シリーズの全体構成やシリーズ別の記事一覧は下記(別サイト)にあります。
  ☆「鐘の声」の全体構成(「鐘の声 ブログ」記事マップ)☆ (GO!)

« イジメ防止の間違った方針、正しい方針--心理、教育、社会性の発達(37) | トップページ | 「仕事おこし」と「不動産開発」の間--街に活力を(6) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73834/14101396

この記事へのトラックバック一覧です: 私の個人のホームページの開始--その他、シリーズ外の記事:

« イジメ防止の間違った方針、正しい方針--心理、教育、社会性の発達(37) | トップページ | 「仕事おこし」と「不動産開発」の間--街に活力を(6) »